2007年11月05日

焼きイセエビとモデルちゃん

焼きイセエビとモデルちゃん
焼きイセエビとモデルちゃん
焼きイセエビとモデルちゃん陽気な11月

女の子も陽気にハシャいだ。

モデルポーズでパシリ・・・・・・

最後に船長が

焼きイセエビをご馳走。

 でも(泣)
私にはありません(泣ーーーーーーーーく)

 昨日は高校サッカーの決勝
ほとんど見に行っているが今回は海

 ビデオで・・・・・・

技の神村が気負いすぎていた。
引き分けのPK合戦

伝統の鹿実が勝利。
正月はうーーーーーーーん
上までは難しい かな。

来年は
鹿実 神村 城西 とすばらしいチームが沢山。
いい年になりそうだ。

 あと、
民主党の小沢さん党首辞任
日テレの番組になんとなく訳ありの理由があると思うけど
高校サッカー延長で途中までしか見れず・
 なんとなく 物足りない


          ☆ダイバーズ in 鹿児島 HP★
         http://daibazuinkagoshima.fc2web.com/



Posted by 桜島太郎 at 07:25│Comments(1)
この記事へのコメント
焼きイセエビ、おいしそーーー!
お祝いの席でしか味わったことがありません・・・。
水中の写真、楽しさが伝わってきておもしろいです。
Posted by ガミ at 2007年11月05日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きイセエビとモデルちゃん
    コメント(1)