2007年11月04日

おはら祭りのマーメイドちゃん!!"


おはら祭りのマーメイドちゃん!!
おはら祭りのマーメイドちゃん!!
マーメイドちゃんでひltぱれるな///////笑//////

初めておはら祭りに参加した

マーメイドちゃん

楽しそうだった。

 屋久島から
民宿の社長がわざわざ来てくれた。
ここは18日の
テレビ
「鉄腕ダッシュ」で放映される。

 このあと
飲み会に
マーメイドちゃんがこの姿で現れた (ビックリー)

あと、着物姿の銀行員ちゃん
とても着物がお似合い
焼酎三岳を数本持ち帰った彼女

 焼酎をたらふく飲んだのに
走り回っていた

 恐るべし 「銀行員ちゃん」

でも、マーメイドちゃんには負けるな」-------


☆ダイバーズ in 鹿児島 HP★
http://daibazuinkagoshima.fc2web.com/



Posted by 桜島太郎 at 08:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはら祭りのマーメイドちゃん!!"
    コメント(0)