2007年08月05日

チケット差し上げます。!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚

南日本写真展のチケットを
差し上げます。。。。。。

 二日続けて

 私のプチ」自慢」m(*_ _)m。。

私の写真が飾られます。。

 ☆ダイバーズ in 鹿児島 HP★
    http://daibazuinkagoshima.fc2web.com/ チケット差し上げます。!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚



Posted by 桜島太郎 at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ♪

おめでとうございます☆
写真展に出展されるなんて素敵””
私もイルカ大好きで鹿児島に来て錦港湾で
白いイルカを見たときは感動しました!!

実は先日、旅行者の、お客様が「イルカ」を
小さい時から食べてます。と聞き・・・(ーー:)・・・。
店の裏で泣いちゃいました(>、<:)

イルカですよ!!知らないのは私だけ?
Posted by 福の神723 at 2007年08月05日 13:35
福の神さま
はじめまして。。。
 よく、覗きにいらっしゃってありがとう
ございます。

 南日本新聞の写真コンテストに入選したので写真が展示されます。

>私もイルカ大好きで鹿児島に来て錦港湾で
>白いイルカを見たときは感動しました!!
=そうですか、イルカが好きですか?
 私もです。なので、毎年イルカと潜りにパラオに行ってます。
 錦港湾には住み着いているイルカが数十頭いて
 大学と水族館で調査をしています。

 イルカを食べる  
 =これは特定の地域だけ捕獲が許されていて
  はるか昔から食しているところは今でも食べています。
   政府やマスコミがこのこと発表しないのは
  色々なところとの批判を避けてるからでしょう

そう、店に一度お伺いしますね・・・・・・
Posted by 太郎・・・ at 2007年08月06日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット差し上げます。!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚
    コメント(2)