2007年07月26日

負けたか。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

負けたか。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
サッカー
アジア杯日本が負けた!

ま、本番はW杯予選だから
それまでに、強くなれば。。。。
 オシム監督の選手を労う発言にはビックリ!
あと一回3位決定戦を見ることができる。
韓国も対日本戦は燃えてくる
いい試合になるだろう。

 29日は選挙・・・・
私は行けないので、投票に行ってきた。
 成人した学生君達は住所を移転していないので
行けないと言っていた。
 我々の学生時代は学生運動末期の時代。
友達に過激なやつがいた。
 今は自分だけ・・・・・・
一票の重さが解るのはまだまだかな(汗)


 ☆ダイバーズ in 鹿児島 HP★
    http://daibazuinkagoshima.fc2web.com/



Posted by 桜島太郎 at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
負けちゃったね。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
おかげで寝不足。
みんなかなりコンディション悪かったし
ゆっくりして欲しい。
次の試合は 新しいメンバーみられそうだから
楽しみだね。
Posted by はるり at 2007年07月26日 08:08
ベスト4
凄いことです。

 今日の試合も頑張ってほしいです。
Posted by 太郎 at 2007年07月28日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けたか。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
    コメント(2)