2007年07月13日

負けた・・・で・・台風が・・・

負けた・・・で・・台風が・・・
負けた・・・で・・台風が・・・
負けた・・・で・・台風が・・・
負けた・・・で・・台風が・・・夜中にU-21W杯 チェコ戦を見た。

結果は解っていたけど残念。

 今夜はアジア杯がある。是非とも上に行ってもらいたいものだ。

で、、、
 台風4号が来そう????
米軍の予想進路では上陸みたい?(日本のは違う)
昔、鹿児島湾を北上した物凄い台風に近いので、警戒中・・・・

 昨日、南日本新聞写真コンテストに出すポジをラボへもって行った。これから銀塩フイルムの大きいプリントは福岡でやるので10日はかかる。
 また、若い頃の時代にかえったと思えばいいが、時代が変わったのを感じる。
 今度は搬入日をまちがえないようにしよう。

   ☆ダイバーズ in 鹿児島 HP★
 http://daibazuinkagoshima.fc2web.com/




Posted by 桜島太郎 at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
桜島太郎さん/

初めまして!私たち夫婦も見ましたよ☆
うーん残念でしたよね。
旦那は朝も夜も仕事だけど見てました。
STAFFもサッカー大好きで夜中にあれば
必ず見れるので。
夕方?夜は営業中なんで録画してまで見るくらいです。
台風は気になりますね(ーー:)
本店の方は古い建物なんで・・・・・。
PS私もイルカ大好きで、小さいときイベントで1回だけ
さわって乗せて頂きましたもん☆
毎年・・・イルカに会えるなんて・・・・。☆素敵☆
Posted by 福の神723 at 2007年07月13日 12:23
福の神さん
はじめまして

返事が大変遅くなりました。。(汗)

 今度、店にお邪魔しますね。。
Posted by 太郎 at 2007年07月20日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けた・・・で・・台風が・・・
    コメント(2)